よくある質問
商品について
Q. 賞味期限はどのくらいですか?
要冷蔵で6か月。開封後はお早めにお召し上がりください。
注文について
Q. 注文したのにメールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @w-hasimoto.jp 」のドメインを指定してください。
Q. 注文をキャンセル・返品したいのですが?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q. プレゼント包装はできますか。
プレゼント用の包装は用意していません。通常どおりの包装となります。
配送について
Q. 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
指定がない場合は、ご注文後3営業日以内に発送いたします。配送方法の関係上、日時指定は承っておりません。ご了承ください。
Q. 他の住所へ送ってもらえますか。
可能です。カートレジ画面にてご指定下さい。
支払いについて
Q. どのような支払い方法がありますか。
多種多様なお支払いに対応しております。
・クレジットカード(Visa / MasterCard , JCB / American Express / Diners )
・コンビニ決済*1
・キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)*1
・銀行振込*2
・あと払い(ペイディ)*3
・PayPal
・PayPay残高 払い
・楽天ペイ
*1 決済手数料として別途¥300負担をお願いいたします。
*2 各銀行の振込手数料のご負担をお願いいたします。
*3 お支払いに応じて¥0~¥356のご負担をお願いいたします。
お問い合わせ
お問い合わせは、メールフォームにて承ります。
※回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。